e_yanの在宅介護しながらいろいろブログ

実母の在宅介護。手探りな在宅介護。日々の心の葛藤。出来事の雑記です。

在宅介護 時にはe-yanのこと

本日もT-yan(母)e-yan(私)のドタバタ在宅介護のブログにお越しいただきまして

感謝いたします。

 

本日のT-yanは

f:id:e_yan:20200721215608j:plain

こんな顔の日です。

脳に血が巡ってない顔。

確かに2日続けて、夜中にリハビリパンツを7回履き替えてるから

寝てないでしょうね。

昼食に声かけたけど

食卓に来ず

夕食の時、e-yanが

『お昼食べなかったから、おなかすいたでしょう』と聞くと

t-yan『え~~ お昼食べなかったぁ~~???』

すっとんきょな返事でした。💦

 

本日も雑記となります。

お付き合いいただける方はお進みください!

 

昨日に続き雑記にする理由

◎T-yanがここのところおとなしくて、事件を起こさない(いいことです😓)

    e-yanも今の生活に慣れてきたのかもしれません。
◎ブログが夜作業で体の不調現れたので、好きな雑記にした。 
    ブログを始めて約一か月、だんだん面白くなってきたのでつい、
    夜おそくまで夢中でPCに向かっていたら目ヤニが増えた!!
    今朝は、目が覚めたら ぼわ~~ん ぼわ~~んと耳鳴りがした。
    (これは更年期症状が突然現れたかな?年齢の壁 ヤバい)
   ※ブログのせいではないかもしれませんがね。※

      f:id:e_yan:20200725224823j:plain

 なんでそんなに頑張るかといいますと、

◎かっこいいブログにしてみたい。
     普段e-yanは事務職でワードとエクセルとメールを使ってます。
    PCはそれだけ。過去にillustratorPhotoshopを仕事でかじりました。
    57歳 『かっこいいブログ』が果たしてできるのか!!
    やってみたい、挑戦してみたいと思ったから。
◎在宅介護をいざ始める時、いろいろわからないことがありネットで探しても、答えた見つからなかった。同じような状況の人に少しでも役に立てればと思ったから。
◎イラストを入れて、イラストを上達させたい。
◎ブログでお小遣いを稼いでみたい。

 

体調に気づかい、ぼちぼち頑張ります。

60歳の時どうなってるか、ちょっとワクワクしてます。

 

 

ワクワクしますが

このような本を購入しまして

f:id:e_yan:20200725230236j:plain

 

カスタマイズか~~~

 

立ちはだかるは

html css

脳がフリーズしますわ。

不安だわ。

 

本日の自画自賛名言『あまり宣言しないほうがいいかな???』

 

本日もありがとうございました。

まずは、続けてみますので

明日もよろしくお願いします。